MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ASOBI

久々の投稿デス。。。

いや、忘れてるわけではないんですが、もうむちゃむちゃ忙しくって。。。

イメージ 1

ZOMZ ORION15
f6/ 28mm

兄が初めて買った車でひみつきちにGO!

( ⊙‿⊙)あ、12万キロの過走行車のZ4(2.5)極安(底値?)、

早速ホロが閉じませんでした。w 

( ⊙‿⊙)あ、新社長さんがR32ゴルフ買ったそうっす。。。。鬼のように速いっす。

自分の車いじれないと嘆いてましたが、そもそも壊れて仕事が増えるのでわ???



ばーーーーーーん!!

イメージ 2
イメージ 3

アメ車風のトウるんトウるんのエアインテーク特注製造。

すばらしいィ、ただすばらしいィ。。。。。。

え?(*゚▽゚*)性能ですか?なにも変わりません、私の心に+50馬力です。w

イメージ 4

椅子もピカピカするビニールレザーに張り替えてもらいました。

スゲーいいっす!!!後ろもやって貰えば良かったよ。w


このあと飲み会だったんですが、朝起きて財布見たら

金がごっそりねえ。。。。。(*゚▽゚*)ポカーン。