MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

TATTOO

TATTOOを計画中。

こんなのしか今の楽しみなし。。。。ハぁ~仕事忙しィもう嫌。・゜・(ノД`)・゜・



あ~~とうとう四捨五入でアラフィフ。。。。あ、関係ねえか。w

まあ独身貴族の戯れってことで。


イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2


で、大体決まりました。♥ヽ(・∀・)ノ♥♪来週施術予定。w

この三者よりもっといい感じになる予定。ウキウキ。




絶対フツーに乗ったほうがイイに決まってるジャーマンクラシックスポーツを

こんなするのは俺だけだろう。


でもね。大体派手なアメ車とか一回乗っちゃうと刺激が足りないんですよ。

見た目よ。w


じゃあアメ車にしろって?

いやいや、乗ったらわかるけどアレ真っ直ぐ走んないよ。止まんないし。

や、もう一台はまたアメ車買うけどね。(だって音は最高だよ。←バカ)

20号とか走るの大変だよ。シラコはちゃんとまっすぐ走るし早いしね。


ってか70年代の直4~6のセミスポーツアメ車、、、例えば三菱のダッジカーのような

車だったら欲しいんだけど売ってないしねえ~絶滅危惧種でしょ。。



クラシックでスノッブすぎな車だと俺じゃない気がして。。。。

でなんとかしてやろうと70年代のアメ車レトロスポーツな感じでTATTOOをば


まあシールなんでね。次にこれ乗る人は元に戻せるから安心して。w


まあ多分この車はちっちゃいし、倉庫に保管できるから手放さないだろうけど。