MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Tail fin


朝から選挙に行きまして準備万端。

ヨシ、('ω')ノ📷今日は写真活動だ!!!

(↑来週の休日は仕事でつぶれるので無理して出かけるおじさん。)

 

そんな感じでNBOXに鞭うって出かけますと途中珍しい

車を後方に確認!。

(。´・ω・)ん?アレわ!

走りながらライカむずい。。(;´・ω・)ベルエアか?

なんとこの蒸し暑いさなかアメ車が!

しかも50年代テールフィン!おおお~~と唸りながら

かなり先に先行して路肩に止めて、ロックスターを待ちます。

 

LEICA MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mmf1.4

ギリでパシャリ!!! 

JPEGオンリー書き込みの妙手!w)

 

エンブレムでキャデラックとわかる!

ただただカッコイイ。

 

しかし、良く走ってるもんだ。電装しっかりやってないと

この暑さで走行は無理だろう。

私のシラコや悪魔号なら燃えます。www

LEICA MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mmf1.4