MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

悪魔のCUDA

俺が最初にアメ車に惚れたのはダッジデーモンなんだけど、(ダッジの姉妹車)
 
 
イメージ 1
 
 
 

その後お台場で見た、黒いCUDAにノックアウトされていたんです。
 
 
で、いきなし、アメ車屋さんのシャチョサンからTELあって

いいの出ましたよ~と。。。。
 
あ、写真は取らなかったんでこれな感じ?
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
激かっけー!!!スポーツカー!!!!
 
 
 
まあ、見に行ってきたわけですが、俺の思ったとおりのブツで

ボディは年式70年!色は黒!エンジン440(7.2リッター)!MT4速!
 
激速の筋肉マッスルじゃん!!!w
 

元々、バラクーダをお店で改修したから、クーダじゃないし
 
ナンバーズマッチじゃないけど値段もその分安いし、
 
俺はあんまりコレクタブル過ぎるともったいなくって乗らないからコレぴったり!
 
 
 

でもね~~また追加の借金でしょ~~~もう馬鹿でしょ~

もうちょっとでローンおわるのにさ~~。w
 
 
 
あとはね、もう年なんで重いクラッチ、増大する熱量の440エンジン
 
これだと都会に遠征する気にならなくなっちゃうと思うしね~。
 
 
それにダスちゃん気に入ってるしさ~まだ二年っきゃ乗ってないし。。。。
 
 
 
 
 
でも欲しいな~~~~~~~と思っているうちに売れちゃうんだなきっと。w