MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

プチ改造。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3








後ろのタイヤ、変えました。



ホイールも。



。。。。え?変わってない?。w




いやいや、タイヤの幅アップとホイールも一回り大きくしました。


車体をいじめない範囲内ですので。まさに超ジコマン。w


コーナーでタイヤが”ヨレっ ”となるの気持ちわるかったですし。



元々前のめりだったのをイスを傾けることで乗りやすくしてたんですが、


戻りました。。。。

ケツがまた上がったんでね。内緒です。(誰に?(;´д`))




あとスウェイバーなる物を取り付けました。

これは当時からメーカー純正であるものだったらしいっす。

リプロ品だね。後ろだけやりました。$ないんで。(´;ω;`)



老体だった我が愛車に装着して少しでもシャキっとしてもらおうと。


まあ、おじさんが腰にするサポーターみたいなもんだね。w



でも体感効果はかなりあるみたいで、怪しい感じのノリ味が少し良くなりました。


高速楽しみです。(←バカ)