MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

three hundred fifty thousand

イメージ 1

コラードの遺物を引き取っていただけるということで、TCロサリーさんで

仲良くなった、マキセさまにご来光頂きました。

赤い彗星号だ!!


ありがたや~ありがたや。

やっとタイヤ等片付きました。ヽ(´▽`)/




この赤いゴルフGTIはなんと350000㌔を走破しているソウデス。

。。。ちょっと可愛そうです。。。w

馬車うまというより馬車ロバのように働いている赤い彗星号。

せっかくだからオールペンしてあげてください。w


いや~、VWって丈夫なんだとつくづく思います。


予備で軽自動車を一台かってあげて少しご老体に楽をさせてあげてください。w


イロイロ引き取って頂きまして、ありがと~ございました!