MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ひみつ基地

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm


ひみつ基地にて、ホイールとシャコ調入れていただきやした。

さちょうさま・りょうさま、朝寝坊すんません。m(。≧Д≦。)m

そしてひみつ基地で熟睡・・・・重ねてすんません。爆)


他のお客様のイタダキ物の熟成された(w)ATSホイールを

直しにだしていただ来まして取り付けていただきました。

そしてシャコ調も。。。。♥



お~スーパーカーになったばい!(^o^)

ロングノーズのコーダトロンカはスーパーカーばい!(^o^)

もすこしお尻上げたいかも~~。(アホ)



タイヤ経が太くでかくなった分重すてが倍増するかと思いきや

逆に軽くなるというちょっとした恩恵が走りやす~~い!す。

まだまだ進化を続けるぞ。($は尽きたケドネ・・・・。)