MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

マッスル感

イメージ 1

イメージ 2











キャブ違うのにしたらマッスル感(モアパワー)出るのか?


エンジンまでやらなきゃダメなのか?



まあ正直前乗っていたコラの加速感がすごかったんで想像以上ではなかったわけです。




イロイロ社長さんと話してとりあえず見た目マッスル感のためにタイヤとホイール入れ替えたら


だいぶ速くなりメデタシ・メデタシ。


結構パワフル、出足コラよりえエエヽ(・∀・)ノ




やはりなんだかんだ転がり係数ってのも関係あるんだなと改めて思った次第です。





でも70年製の340に載せ替える?って聞かれた時は危なかったよ。。。


もういっぱい借金増やすところでした。w




GWには気温が上昇するので、乗るには今がチャンス!!と無理くり夜食買いに行くにも


乗っております。



あ~20℃以上にならないで欲しいな。。。



4月のお台場ワンダーナイト忘れてたよ。。。。トホホ。。。