MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

トッテきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






トッテきました。



では内装なんかもUP。




さすがに低価格戦略車ですので、内装はこの頃のアメ車にしてはチープな部類です。

足元もなんにもありませんしね。一応ビンテージエアーなる冷房・暖房機が後付けで付いてますので

この寒い中、車はポカポカです。

一応のレザーイス、ダッシュは割れたのか?((*´∀`*))あと張りのレザーで中々のレーサー気分



で、初めて知ったのですが、この頃のイス、リクライニングしません・・・。

ですから彼女の方のイスを倒して~~ガバっ!・・・なんてことはできませんよ。爆)

そういうのはベンチシートでやるんだね!




改めて、走りはね、モパーなんて言っても3即ATは街中をゆるく流す感じです。

ハンドルもユルユルですので、とても恐ろしくってベタブミできまへん。

一応アメ車のパワーが削がれ始めた1972年モデルですが、ハイカムが1970年のモデルでUPデートされて

いるそうでして、ほぼエンジンの性能は1970年のものと同じとのことです。



一度、N入れてアクセルベタっと踏んでDレンジ入れたら(壊れるね。w)スキル音と共に、勇猛に

ダッシュしましたよ。

まあ100舛いいところでしょうね、それ以上は怖いです。ハイ。w)


燃費はね、社長さんのおっしゃっていた燃費には・・・まあ覚悟はしてましたよ。(ーー;)

大体60リッターの3キロですな・・・180舛靴いけませんねこれ。爆)

コラードが4~7だったので250舛任靴燭らまあもう少し遠くにいけなくなりました。

いかないけどね。w)





この受け取りの日にはこんなの居ました。いや、このお店、ほんと普段いないもんが普通にいますよ。w)



むき出しのスーチャーにロールバー、後ろのBIGタイヤ・・・驚愕のダッジチャージャー!!


前走ってる車をなぎ倒しながら、猛烈に爆走しそうです・・・。


私、このダスターで持て余してるのに・・・世の中には強者なオーナー様がいるもんだ。。。