・
トッテきました。
では内装なんかもUP。
さすがに低価格戦略車ですので、内装はこの頃のアメ車にしてはチープな部類です。
足元もなんにもありませんしね。一応ビンテージエアーなる冷房・暖房機が後付けで付いてますので
この寒い中、車はポカポカです。
一応のレザーイス、ダッシュは割れたのか?((*´∀`*))あと張りのレザーで中々のレーサー気分
で、初めて知ったのですが、この頃のイス、リクライニングしません・・・。
ですから彼女の方のイスを倒して~~ガバっ!・・・なんてことはできませんよ。爆)
そういうのはベンチシートでやるんだね!
改めて、走りはね、モパーなんて言っても3即ATは街中をゆるく流す感じです。
ハンドルもユルユルですので、とても恐ろしくってベタブミできまへん。
一応アメ車のパワーが削がれ始めた1972年モデルですが、ハイカムが1970年のモデルでUPデートされて
いるそうでして、ほぼエンジンの性能は1970年のものと同じとのことです。
一度、N入れてアクセルベタっと踏んでDレンジ入れたら(壊れるね。w)スキル音と共に、勇猛に
ダッシュしましたよ。
まあ100舛いいところでしょうね、それ以上は怖いです。ハイ。w)
燃費はね、社長さんのおっしゃっていた燃費には・・・まあ覚悟はしてましたよ。(ーー;)
大体60リッターの3キロですな・・・180舛靴いけませんねこれ。爆)
コラードが4~7だったので250舛任靴燭らまあもう少し遠くにいけなくなりました。
いかないけどね。w)
この受け取りの日にはこんなの居ました。いや、このお店、ほんと普段いないもんが普通にいますよ。w)
むき出しのスーチャーにロールバー、後ろのBIGタイヤ・・・驚愕のダッジチャージャー!!
前走ってる車をなぎ倒しながら、猛烈に爆走しそうです・・・。
私、このダスターで持て余してるのに・・・世の中には強者なオーナー様がいるもんだ。。。