MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

さあ、当分頑張ろう!!

イメージ 1






昨日も爆走!


エンジンはヒート気味。w)


やっぱりコラードと同じように昔の車ってエンジンの熱がダイレクトに室内に来るね~

足元はこたつですこたつ。w)


でも、怪しいクーラーが走っていれば涼しくって、6月までの期間限定なら走れそう。

7~8月はコラとおんなじでお休みだね、これは。w)


室温はコラよりましですね。コラはセンターデフからの高温で室内はこの時期でもサウナでしたからね。w)



そうそう、昨日は渋谷、六本木、代官山をぶろろ~んと走ってきましたが、

古いアメ車と遭遇。

エアサスのインパラ系、怖いお兄さんたち?とモパーは69ロードランナーに70ダッジチャレンジャー

みんなブロロン言ってましたねェ~。


夕方の雨には参りましたけどね。w)