MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

日曜のウロウロ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







このところ日曜日にやっと天気が良くなって、カメラを持ってさまよった。w)




GW明けのDP屋さんは大忙しだったらしく、ネガ現像に一週間もかかった。

まあ、いいのさ、安けりゃそれで。

ただでさえフィルム代金は上がってるんだから。




で、大好きなALPAアルネア型を持参して開戦!


ブログ友達のfineweatherさんに刺激されて、じゃあオレもがんばってミッベ!と

夜間用にと400のフィルムを入れ、私には使い切れないマクロスイーターなんて使ってやろうと

画策しましたが、駐車場にてわが伴侶コラード号のHI側ファンが永遠に回っていることに気が付き

早々に立ち去らねばならなくなり、仕方なくもっとも私と相性のいいメイヤーのドッペルで採り切って

退散・・・。




ま、こういうこともあるだよね。


気が付けば、カメラも時計も車も古いヤツラばかり。

こういうことはイロイロあるのさ。


変態だなオレ・・・と思いながら、3000回転からのふけ上がりが恐ろしく早くなったワガ愛車に

鞭を振るって、車屋さんヘGO!しだいにございます。



爆走。爆音。皆さんご迷惑ごめんなさい。w)







ーーーーーーーー







現像から上がってきた写りに満足。


f5.6ですら、どこにピンがあってるのかナゾというぐらいの仕上がり。w)


ああ、やっぱりこの尼尼な写りにオレ彫れちゃってるんだよね。

だって人間の顔があまり映らないから、実害ないでしょ。

風景屋さんなんですから、私。w)