MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

中目も歩く。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3








最近ドラマの舞台になっている目黒川近辺にも出没してきました。




カラー写真はスマホです。

インターネッツ用のノートですが結構写りが良かったりして。w)





そうそう、尾野真千子真木よう子に会えねえかな??(・∀・)??



なんてミハーな気持ちで行ったわけではありませんよ。

でも真木よう子のショートカット顔にメロメロメロロロ~~だったりもいたします。

それであのボディは犯罪ですね・・・・あ、あ、脱線した。w)



このあたりは表参道の裏手にある裏原界隈よりもまだまだ住宅が多くって大人な雰囲気ですが

いずれそうなって行きそうな感じの場所でした。

ドラマでも言っていたように(お前見てんのか?)桜が咲く頃にはこの目黒川もより綺麗になりそうですね。














アルネアはやっぱり俺ダメですね。

メイヤーのドッペルのためのボディって感じになてるんですが、やはりブレが多くってダメダメ。

よほど気にしていないとシャッター時に回転する巻き上げレバーに指が当たるんですね。

fineweatherさんの夜間撮影技術なんかには到底およびません・・・。

まだまだ精進が必要なようです。