MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

スイートスイーター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







これまた久しぶりにマクロスイーターを使った。

純正のALPAを持っていながら、結局失敗の少ないバルナックライカのD3に付けた。


ALPAはカメラ前面にシャッターがあって私はうまくこのシャッターが使えなくってブレを

連発してしまうのです。


特にシャッターレリーズが長くなるスイーターなんかを使うと余計。



せっかくのアポ設計のレンズだが、モノクロ写真が多い私にはもったいないか。

などと思ったが、たまに出る立体感ある風景にやっぱすごいんだねと感心した。



この代々木公園のイスは恋人たちの座る率が高いから、ツイツイ狙ってしまう。w)