MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

もう3日ですね・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4







早いなァ~日にち経つのが。w)

まあうちは自営業なので正月休みは長いのでいいのですが、明日からあいさつ回りの

業者さん、下職さんたちがやって来ますので、実質今日までが本当のお休みでしょうか。




今年もホボ寝正月決定です!。




しょうがない、$がないからまた近場で素人カメラマンやってすごしマス。w)






ーーーーーーーーーーーーーーーーー






小さなポーチに替えレンズ2本も入れればいくらバルナックライカといえど重いよね。w)

バカだね。でもズマリット持って逝ってよかった。



必殺のマクロスイーターを変換アダブターでライカへ。

銀塩カメラブームがあった10数年前、当時は夢のコラボレーションだったそうな。

ウ~ム、なかなかのお姿でコレも格好いいのです。またフードがたまりません!(←変態)


ただね。

確かに使いやすいんだけど、正直今まで必殺と言えるような描写には出会えていないのが微妙なところです・・。


『お前の腕では、このスイーター様は使い切れまい!』とレンズに言われているような気がしまして。

それならば!と今度はアルパにくっ付けてもう少し修行をしたいと思います。


そう、まさに写真は修行だ!。

ただ、師匠が居ない独学の修行は、中々進歩しないものです。


まあ、ソコは趣味だからね、コレが先生に付いた時点でゴルフと一緒でイヤになっちゃうから俺。w)