MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

 

(;´・ω・)だめだ、まだ6月だというのに世の中暑すぎる、、、。

日曜日に出撃するも午前中でばったり。。。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

 

汗だくになりながらも、途中で食してはいけない豚骨ラーメンに

目が留まりツイツイ、、、食べたんで余計体が暑い、、、、

 

そしてモノクロームの画質が良いもんだからこんなのツイツイ撮る。。。

ああ、やっぱコイツ良いやと。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

 

上空を舞う羽を一瞬で狩る!

なんか変な光が、、、シャッター膜ブレたか?

それともこのレンズフードの影響か?

こんなのも面白い。

良い一枚が撮れていると、暑くってもまたシャッターを

切りに行きたくなる。