MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ぷりもぷらん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






やはり中々面白いレンズだ。

この周りのザワザワ感すごいね。


コレのライカマウントはすさまじい値段で取引されてる。

あのキノコみたいな形もかわいいしネ。


キモチは良くわかる。

普通じゃないからネ。

でも尋常じゃないよね、あの値段は。w)


最近は古いレンズはキレイなフレアが出るような感じで撮る。

写らない感じがノスタルジーで好き。

それに後ろグルグルが加わるとまさに魔境な感じ。


まあ、楽しいけど一番のレンズではないかな。


オレの中で一番好きなのはやはりメイヤーのドッペルかなぁ~。