MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

治ってきたからバシバシトルゾ!

イメージ 1

イメージ 2





クリクリ・・・パオシャコン!

ようし!いい感じ!!


アルネアの7はファーストアルパの血を完全に受け継いでいる、素敵なカメラだ。

7以前は簡略化されてるからね。あ、でも8はもっとイイネ!なんてたってさらにスプリットが付いて

7より明るいんでしょう?


横位置では距離計にてパシャっとできるし、通常は一眼水平でパシャっとできる。

そしてなかなか素敵な形と重さ。けっして重くないし丸いスベスベしたなで肩を触ると心地いい。


ああ、変態だ、変態だ。



ちなみにシロクロはライカD3で撮ったやつだヨン!

クセノンは良く写るレンズですね。



あれ・・・必殺のアルパ7の距離計が・・・ズレテマスケド

・・・・まあいいか。

気にするのはやめよう。

もう修理代かけたく無いんだもん!!