MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

今モウレツに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4





モパマスルのホシイホシイ病にさいなまれてます。

1971~1974のチャージャーええねェ~。RTとかBEEとかは無理だけどさ!

安いおじさんグレードならいけそうじゃない??。w)


あ、またエアコン無いよって、慣れてますモン。そういうのはさ。

新古車のチャージャーもちょっとねェ~安心して乗れそうだけどなんか違う気がするんですよね。



なんかこのドンくささと割と飼えなくもない値段が魅力ですか。

まあ、$が無いから飼うのは無理なんですけどネ。




貯めようか・・・なんて画策中。

こう思っている時が至福のピークなのかもね。

まあ、貯まるとはとても思えませんので清くスクラッチでも。w)