MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

現在コラは休養中。

イメージ 1

イメージ 2





非常にキレイになったコラード号。

あまりにキレイになったので、新車感覚であちこちに出動して酷使したので劣化パーツのご臨終が続き

現在は不動中です。

いやいや、動かないわけじゃないんですけどね。バッテリが上がらない程度に近所にはシュツボツしてます。

現在はパーツ等を輸入中に付き、安静中です。

でもとりあえずなんかしたいなぁ~と思いまして。



で、ダイブまえに古いフォードのステキなジェニー号を見て感化されまして。

絵なんか描いてみました。

そのお車は御自分でペインティングされたステキな車だったのです。



むむむ、ならばとかつて文化祭実行委員会副会長としてイロイロな看板製作をしていた血が騒ぎまして!!
(副委員長とはいわば何でも屋さんなのです。w)

書いちゃいましたよ~~~~。


気分はモパーカー仕様で。私の大好きなアメコミキャラのホットスタッフ!!

♪おお良いジャンいいじゃん♪!!なんてルンルンで。



ちなみに油性のタミヤカラーでの筆ヌリですから数百円で出来上がり!!(プラモ?)




そして終了してから我に返りまして。

は!!?、なんだこのG60のヘタクソさ加減は・・・。





あっぶね、良かった~直書きじゃなくって。迷ったケド。

ダイジョウブダイジョウブ、透明シールに書いたのでね、はがせますから。w)




まあ、遠くから見ると悪くないのでそのままにしてます。

(クゥあぁ~モパーカー誰かボクにください!!)




・・・ん、待てよ・・・。


こ、これでは痛車では・・・・

いや最近のプロなオタクさんはもっとうまいから失礼な発言でした。