MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

サタデーナイト RUN!

イメージ 1

イメージ 2






ここのところ自分自身の車イベントが続いていて楽しいで~す!

先週末に車友達の3106さんとナイトランを慣行しました。

道はいつも三多摩集会で走っている尾根間道!


いいですね、まっすぐですし、最終ゴール地点にコーヒーショップがあるので非常に楽しみやすいです。

で、3106さん秘蔵のラニョを運転させてもらいました。


え、なんだ?それ?って。

ルノークリオが誇る最強バージョンRSのさらに最強車、ラニョッティさんバージョンなのです!

すべてを走りに特化するため、エアコンレス、取り替えることを想定したイス、フロントガラスも

あえて薄く作って軽量化するなど、まさに限定車。

う~んこんなモデルはラテン外車ならではですね~205ラリーを思い出します。


で、乗った感想ですが・・・速いっス。そしてすごくアクセルに敏感少女!

もう、これは競技車ですね、タコメーターも8000回転まで刻んであります。恐ろしいフレンチロケット

でした・・・いやぁ~コラなんて目じゃありませんね。w)

足回りもすごくしなやかでいて硬い男の車です。


音色もよくってかなりな重低音+美声な持ち主。

聞けば蛸足までSiFoオリジナルが組まれているそうな・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ。



3106さんがおっしゃってましたが確かに性能が高すぎて普通の道では楽しめないかも。

これは帰ってストレスでしょうか?(サクソのがいいっすか?w)


しかし、いい車です。普通の人が普通に操っても早いし、うまい人が操ればこれはまさに凶器ですね。

いや楽しかったっす!いいですね、ナイトドライブは。


そしてコーヒーショップでしばし歓談。なかなか車マニアが周りにすくないので非常に楽しかったです。











そしてわが相棒は、3106さんと別れたあと、トラブル発生。

(3106さんに、こんな不調な車を一時預けていたとは。w)



っていうかその前からだったようですが特に自宅近くで目覚しく発生!煙がエアコン口から・・・。



あぁぁぁ・・・こ、これは・・・お、俺は知っているぞ、いろんなコラ海苔が経験する例のトラブル・・・




((((((((( ヒーターコア成仏!!!!! ))))))))




次の日緊急入院。



(-人-) ナムー 



莫大な$はもうない・・・。