MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA M9 SUMMICRON 4nd 50mm f2

イイレンズなんだが、俺にとって都会では中望遠すぎて

なかなか扱いに困る。でもせっかく昨年かったんだからと持ち出す。

 

ポートレートでもこの前使ったんだが、俺にはどうも。。。。

みんな50mmで素晴らしいポートレートなどを撮っていて

まじで尊敬する。💦

 

LEICA M9 SUMMICRON 4nd 50mm f2

被写体さがしから何からたった10mmの違いで40mmと50mmでは

見える景色が断然違う。あ、今ノクトン40mmf1.2狙ってます。💦

 

これは苦行でもちゃんと使いこなしたい。

なぜならライカA型を最終的に踊るように使いたいからに他ならない。w

もちろん踊りは阿波踊りなんだが。

 

LEICA M9 SUMMICRON 4nd 50mm f2

とりあえず、CCD展用の写真はもうこれかな?ってとこまで

きて、あとは個展までになにか撮れたらラッキーな感じ。

かるーい感じで写真を楽しもうと思います。(*´з`)