MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

かなりの確率で無駄なショットを撮っている。

コレはいつもの感じでない場合はどうなんだ?と試している。

 

まあ大抵はダヨネ、、という感じて終わるんだけど。

俺はあまり頭よろしくないので体感を磨いて勝負しているから

この行為は大切なのだ。w

 

気にいったショットや画角、距離感はもう自分では十分わかって

いて、ただまだ発見があるんじゃないかと探している向きもある。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

たまにこんな遊びも。(*´з`) 俺的に中々良かったり。w

 

やはりこの50mm第四世代のズミクロンは買って良かったと

今更ながらに思っている。