MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ITATA SNAP

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

実は2月中頃に日帰りのスノボなんかを行ったもんで

おじさんはハッスルコケしていたのだが、(急に行くから~)

どうも肩が痛く、まあ50肩だろう程度に思っていたのだが

さすがに3か月痛いのはどうなの?と医者に行くと

鎖骨折れてた。💦💦💦

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

とまあ、鎖骨折れおじさんは肩にシップを貼り、

いつものようにお代官山様に車を止めてイソイソと

都会のストリートを撮り続けるのだ。

 

中目黒あたりもそろそろ飽きてきたおじさんMは肩痛いのに

無謀にも下北沢をナビ検索。

あ、1時間ならいけるんじゃねぇ?とテクテク歩き出す。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

新天地の道程は新鮮とはいかない住宅街。

なれど、心は軽やかウキウキ。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

住宅街とはいえさすが都会。普通に飲食店がある。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

途中やみくもに歩いたせいで、一時間後にはまだ道程。

(。´・ω・)ん?童貞?

すこし、疲れた、、、肩痛い。。。

(折れていたと発覚してからの方が痛みを感じるとはコレいかに?w)

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

旅のお供はズミクロン兄弟。

35mmも50mmも共に良く撮れ、それでいて決して無味無臭でない。

そこにはガラス玉を通した独特の世界観があるのだ。

球面が一番!アスフェリカルは写りすぎだよと。

(↑買えない負け犬の悲鳴。キャンキャンw)

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

この辺から脳内も無言になる鎖骨折れおじさん。。。。。

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

(;´・ω・)💦💦到達。。。。。

↑写欲のHP=0。。。。。