MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SIMOKITA SNAP

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

この前下北沢に来た時にはデジタルライカが使えなかったので

この日は思う存分に撮ってやろうと。

まあすでにここまでの道程(ん童貞?しつこい。w)でHPは

カスカスなのだが、頑張ったおじさんであった。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

👆最近はこの70年代風に仕上げるの好きィ~💛。w

駅周りが大胆に整備されてからちゃんと来たのだが、

こんなだったっけ?という感じ。

でも70年代のやさぐれた感じも残っているところもあり

渋谷、原宿とは違う感じ。昭和感が良い。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

しかし、すさまじい人の量。町自体は決して大きくないし

道も広いわけではないので、、、。

50mmズミクロンの出番なし。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

カッコいい場所多し。

あえてピント甘くしてお顔が写らないようにっと。

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

久々のカラー取れ高多かった。

こういう盛り場は発色が良いもの多いよね。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

このビール見てあ~暑いダメダ帰ってビール飲もうと思った

おじさんだった。

帰りはさすがに電車使いました。