MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

generic

M TYP246+NOKTON 50mm f1

この特殊兵器感、素晴らしいの一言。とごりんさんの私物。

ノクチルックスを気軽に体験できるジェネリックと言われておりましたが

まったくそんなことはない性能にお値段です。w

レンズ借りて撮ったのにどっかデータ逝ってしまった、💦すんません。

 

しかし見た目がマジでカッコイイ!!この太くって短い鏡胴は💛

俺はコレは買えないので、f1.2のちょい小さいやつをいずれ、、、、

 

 

 

ショータさんが買ってきていたHITOMI SATOさんの

写真集なかなかのグレートスナップ塩梅で良かったっす。

俺もアメリカにでも行ってとりてぇ~~~。w