MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

after the festival

やっとこさ、日常が戻ってきて、写真整理。w

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

雨天の出展時でも写真を撮る。ベース基地まででもシャッターの

チャンスはあるのだ。

そして撮って出し。↑WAO( ̄д ̄)!

やはりCCDモノクロームすげぇ。

やっぱり俺はモノクローム、コレでいいや。。。。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

駅から途中にある神社さまなのだがさすが都会。

ムカデのモニュメントか???

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

20mmの広角の素晴らしき事。

都会ならまず20~21mmで間違いない。

ズームレンズではない単焦点は撮れるものと撮れないものが

はっきりするのだ。もうそこに迷いはない。

あたりまえか、迷えないんだ。w

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

コミュニティの中で広角スナップをしている人が少ないと感じる。

こんなに楽しいのに。と私はいつも思っている。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

オウっ!来たぞ!!!

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

一瞬のうちにははるか彼方へ。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

見慣れた景色へ。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

そして秀逸なる作品たち。