MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

中古市場で唯一お値段据え置きなのがこのCCDモノクロームだ。

からしたらM9よりも高画質、綿密精細でカメラとしては

上だと思っている。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

こいつだってコダックのCCDだ。

ISO400にして、俺は今TX-400を入れてるんだと言い聞かせている。

で、編集で何とかする。w

 

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

ノーマルやM-EのM9はチョット不当にお高いと思う。

このモノクロームは定価もあんなに高かったのに。

ストリートスナップでの速射性も電源オフ復帰からの

軌道の速さはM11に勝る!(と信じたい。w)

 

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

ということでモノクロームFANだったら是非この一台。w

 

M9 KODAK CCD MONOCHROM

PS.ほ~らほ~ら。w