MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

安定に私は狂ったようにスナップしていた。

現像してないものが無限に出てきて、アレ?こんなのどこで撮った?

とかなりな健忘症になっている。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

でもフィルムとは違い、電気代のみでこの偉大なるストリートスナップ

バシバシ撮れる。フィルムにはとても戻れない、、、。

まあメカ的な楽しさはもちろんフィルムカメラにはあるのだが。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

新しい場所ってのはそれはそれで俺の脳を刺激していい写真が

撮れそうな気がしてシャッターを切る。

まあそんなのは妄想でしかないのだが、数撃てば当たる時もある。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

まじでCCDモノクロームには壊れずに頑張ってもらいたい。

この路面の粒粒。💛 

縮小して載せているが、縮小前はとんでもないところまで解像している。。。