MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SAKURA chill

なんだかんだと展示会で迷惑にも長~~居してしまい

(まあ楽しかったんだな。すんませ~ん。w)

この日のもう一つの目標が夜の目黒川の桜をズミルックスでチルする

のはずだったのだが。。。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

ドシャブリ。。。。。_| ̄|○ チルできず。

(☝Z世代の言葉をむりに使うようになったらオジサン完全体だ。w)

 

この季節ちっとも天気予報あてにできないと痛感。。。。

仕方なく、乗り換えの高田馬場にて雨展用にでもと撮影を慣行する。

もちろん、雨のかからない駅舎や鉄橋下から狙います。

あ、ライカ菌用に40mm付けたまんまだ。💦

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

私的には良い感じには撮れたのだが、俺の雨展のイメージにはならず。

(;´・ω・)新宿まで行けばよかったか、、、、ブレードランナーが撮れん。

 

桜今年は近所で済ますか、と少し諦めモード。