MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAPSNAPSNAP

(*´з`)おおお~天気ジャン!!

よ~し今日は撮るぞ~~~!!

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

意気揚々と都会に繰り出し、サッ!とカバンからカメラ

取り出そうとするとあることに気が付く。

 

(;'∀')あ、カメラストラップ忘れた。。。。

いけません、、、むき身のM240とかなんも無しで持ち歩けん、、、

そして原宿駅まえに新たにできたイケ屋(IKEA)に飛び込む。

300円。w

とりあえず壁掛け用のゴム製のひもを買う。(;^ω^)

ところがこれが意外といけまして、もうこれでいいんじゃないかと。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

日差し最強です。(^^)いい写真撮れそう。

秋ですので多少涼しいかな?なんて思いましたがそんなのは午前中だけ。

午後歩きますと汗が吹き出ました。💦

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

六本木クラス見てるから、六本木いくばい!(^^)

ん!あれわ!バエ東京のシンボルが!!

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

アレ?つかねえ?アレつかねぇ。。。(-_-;)思いのほか遠い、、、

さすが大きいから遠くでも近くに見えるんだなと。w

田舎者丸出しのストリートスナップ

朝から晩まで堪能しましたよ。