MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Lens Swamp

LEICA MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

レンズ沼に陥ってから十数年。。。

この病気に終わりはない。

発病時はこのレンズの描写はどうか?やこんな発色するんだ!

とか、まあ楽しくもありますがキリは無いのである。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

私の場合は気になっていたある程度、買える物は手にできたので

今はこの病気はだいぶ収まっている。(と思います。w)

今の私の病状は良く写る+ライカにくっ付けてカッコイイかどうか

という状態にある。

(ああ誰かレイロール売ってください。w)

↑収まってないな。w

 

いあ~(*´з`)かっけーなぁ

 

撮っている途中で喫茶店で休憩している時、自分のライカ

眺めて、ああ今日もカッコイイなコノカメラと。

撮る行為と共に楽しめる。なんてすばらしいカメラなんだと

いつも思っている。そう、ライカ教信者なのだ。w