MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

M9 Rhapsodie

いやはやM9人気ありますね。

もはやTYP240より高い相場なのでは?

初代モノクロームより高い気がします。

 

最近は本当に日本人の給料が上がらずに周りの物価だけ上がっていると

実感する。。。。

しかも海外の人たちがやってくると益々、モノが売れて無くなっていく。

(SINNさん早く買おう!、でも壊れても自己責任ですよ。w)

 

日本の中古カメラ屋さんも売値をかなり上げていると聞いた。

物が海外に出てしまうと日本で流通しなくなり、結局商売に

ならんということだそうだ。私から見たら本末転倒な気もするが。。。

 

LEICA M9 SUMMICRON 2nd 35mmf2

JPEGの標準とって出し。

去年撮ったやつ。独特の色味と発色。

この6枚玉ズミクロン35mmの甘い写りがフィルム時代を

思い出す感じ。いやもっとフィルムはなめらかだけどね。w

私の中でM9との相性は一番だと思っている。

 

LEICA M9 SUMMICRON 2nd 35mmf2

この原色が飽和する写りは確かに独特で目で見ている景色とは

だいぶ違うんだけど、好き~。

あ、俺も惚れてるんです。M9。w

 

LEICA M9 SUMMICRON 2nd 35mmf2

KODAK CCDセンサーが織りなす色味が好き。と看板を撮る。w

 

いや、フジさま(;´・ω・)、本当はX-Pro3でVelvieや慣れ親しんだ

ACROSもつかってみたいです。