MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ICALEICALE

LEICA MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mmf1.4

歩道を足早に歩きながら目測スナップ!

ピントが来たら良い感じ!w

 

M9ライカデジタルを手に入れたのがだいたい10年前。

それよりM9二台、TYP240、初代モノクローム

手に入れ続けたけど、どのライカもまったく飽きていない。

この時計を愛する男でも、時計はやっぱり飽きるときが来るのだが、、

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 40mm f2

それだけカメラとして素晴らしいと思う。

デジタルなんだけど、デジタル感がない外観とか、TYP240なんて

傷がついてもカッコイイとか。w

ハンドリングしている時の面白さとか。

お気楽で現像できるとか。

 

もちろん、スナップ写真で素晴らしい写真を撮るならほかに

いくらでも良いカメラはある、例えばアイフォーンね!w

 

LEICA MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mmf1.4

だからライカを欲しい人には言いたい。

買ってソンは無いと思うと。w

しかもちっとも中古が安くならないから、物の価値が下がらない。

稀有なデジカメだ!

 

ただ、コレは少し困りもの。もう一台ぐらい欲しいからだ。💦

 

あ~ライカイカイカだ。