MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Night Photo

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

急遽の写真活動再開!

いや、仕事が思いのほかはかどりまして急遽時間ができたので、、

ウナギでも喰いに行こうかな?(*^-^*)!なんて考えてましたが

そこはガマン!(´-ω-`)

体重考えろよ!と自分に言い聞かせて夜散歩です。w

 

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

数年ぶりの都会夜散歩は心ウキウキ!

夜間にも強いTYP240をお供にレンズはニッコール

光の字がつぶれとる。www

光には俄然弱い1960年製だあきらめろ!w

 

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

人出はなかなかございましてさすが連休中日。

車もソコソコ混んでました。

もうコロナなんて諦めてます感がそこかしこからうかがえます。w

 

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

ゴージャスな夜の街ええですな。(*´з`)

 

 

お、重すぎる。。。。。

本当はノクトンで行こうと思たんですが、TYP240とこのセット

激重。。。。てか、いつ使うんだ?コノレンズ。。。。

つ、次こそは俺がムキムキになって!いや、バーベルだと思って

持ち歩こう!!!( ノД`)シクシク…