MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Maverick

(*´з`)おれの昭和がよみがえる!w

見てまいりましたよ。トップガン

もうね、こんなアフターバーナーの轟音は映画館じゃないと

味わえないですからね。珍しく映画館で鑑賞です。w

 

冒頭始まりの音楽からもう過去のトップガンを見た少年時代に

タイムスリップですよ~w

内容は見たことない人のイメージ通り、まあ昨今の映画のような

複雑なもんはございません!でも昔の大作映画ってこんなだった

でしょう?

お前たちコレが見たいんだろう?通りで最高でした。w

(なぜ、スターウオーズの789をこう作らなかったんだよ!!)

 

ワタクシ写真を趣味にしているからか余計に過去の映画と

同じアングルで撮ってんな~と。

まったくのヒネりなしで、挨拶ポーズカットまで一緒。

だから、コレは過去にトップガン見た人のためだけに作られたと

言っても過言ではないかと思いますね。

 

とにかく考えるな!動け!!ですね。w