MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

AAATu!

周エルカンと。。。。(-_-)カタカタカタ。。。

 

アレ?ヤフオクになんか。。。あ、安い。。。

 

ポツ!

 

あ、更新された(;´・ω・)ポツ!

あ、更新サレタ(;;´・ω・)ポツ!

あ、更新サレタ。。(;;;;´・ω・)ポツポツポツポツ。。。

 

チーーーーー(´-人-`)-----ン!

 

 

f:id:mabo406:20211101151050j:plain

周八枚 レニーグラビッツモデル。w

毎度のことっですが、やっちめいました。周八枚35mmf2!

競りかっちゃったんだな。w

もうほんといらねぇだろレンズわ!w

周エルカンを検索してたら出てきてしまいまして。。。。

エルカンはやめ~~~~~~~~~~ないかな。w

どうせ後々手にするんだとは思うんですけどね。

安く中古市場で出たら買います。

f:id:mabo406:20211101151404j:plain

限定らしいよ?知らないけどさ。w

量産体制に入ってからの多分今年モデルですね。

限定なのは若干エイジングされてまして、この手のレンズ好きには

たまりません。(もちろん私はこの手のレンズ好きw)

 

今どきはダメージジーンズがあるんですし、使い込むほどコノレンズを

使うとは思えないのでコレ買うの正解です。w

f:id:mabo406:20211101151720j:plain

ちょっとだけフードこすってエイジングしました。w

巷ではズミクロン8枚玉ジェネリックレンズと言われてますが、すごい

仕上がりです。鏡胴もフードも真鍮で作られてまして、

操作した時の高級感は半端ないです。いやほんとヤバイ、

コレ本家より良いんじゃないの?w

本家知らないんだけど、6枚玉ズミクロンと比較すると

ドッチが安物かって聞かれたらぁ・・・・・。(;´・ω・)

 

f:id:mabo406:20211101152530j:plain

頑張れカナダズミクロン!!

カナダライツのコストダウンズミクロン6枚玉は鏡胴がいたるところ

プラパーツでできてまして、高級とは程音いです。

まあ、でも俺はこの6枚玉ズミクロンの写りが好き。

M9にはコレだ!と決めているぐらいです。

相性の問題だろうけど。

 

f:id:mabo406:20211101152811j:plain

もっとフードこすってみた。オナ〇ーしてるんじゃ?w

昨今中国ではクラカメブーム、ライカブームが到来しているみたい

でして、この流行りは昔の日本を追従していて面白いですよね。

他のCHINA製レンズのことはわかりませんが、周プロダクツは

イカマニアなら、買って損なしと思いました。

まあそれなりの値段しますが、ライカレンズよりお値段以上感は

ありますよ!w

(-_-)さあ、分割払い開始だ!

f:id:mabo406:20211101153212j:plain

オレタチヲ ワスレタノカ。。。(`Д´)ゴゴゴ

(;´・ω・)すいません。。。。