MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

煩悩・・ああ煩悩

イメージ 1










湖の精 『あなたの落としたのはこの黒いズミクロンですか?それともこの黒いズミルックスですか?』





若作りな男 『いえ、私が落札としたのは黒いライカM9です・・・・。』





カメラ屋の精 『あなたは本当に正直者ですね、では黒いライカM9とこのMレンズカタログをあげましょう』





若作りな男 『かたろぐ?・・・。』











まったくM9ってなんて罪作りなカメラなんだ。


Mマウントで黒いレンズ煩悩で夢までミルじゃないか!ヽ(`Д´)ノ!




レモン教会でライカMやズマロン等を売った$を手にして、いじるはいじる、Mレンズ。


でもぱっとしない・・・。28mmのエルマリットなんて俺使うのか?かっこいいか?



おお!アンギュロン!スーパー!M9につけたらゲロかっけー!!!!


パシャ!!、、ん(メ・ん・)?色かぶり・・・。


ってか、これェ~色かぶりどころか内部露出計もアウト?!ヽ(´Д`;)ノ




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ズミックロン様~~なんて緩めなヘリコイド・・・使いやす!軽!・・・でもなんで先が細ってるの

カッコ悪いじゃん・・・。




やっぱり姿はズミクロン35mmだよね、アレ?(・3・) ?これノクトンそっくりじゃん。あ、ノクトンが似せたの?





・・・帰ろ。。。。



・・・と、煩悩は続くわけです。爆)