MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

night Walker

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ WETZLAR
SUMMICRON f2/50mm ver.2

ただひたすらに夜を歩く。吸血鬼のように。。

そして不審者に思われないように(w)小型風なライカを片手に。。。

イメージ 2

大丈夫、超望遠レンズなんてないから変なもんなんて撮れないんだからサ。



イメージ 3

ちょっと上がればほうら、誰もいないんだから。ステキ都会♥

あ、やべ誰か上がってきた(´Д`;)汗



イメージ 4

都会は夜でも人が多いので、不審者扱いされないのがホッとします。

普通にカメラで撮影に来てた人たちも多く居ました。

こんな時には安心のズミクロン50mm。開放からズンドバします!


イメージ 6


。。。すげーな。w


イメージ 7

(メ・ん・)? ココドコスカ。。。???


気が付けば恵比寿。。。。(´ε`;)。帰り方わかるのか???




あ、わかった。ここか。w

イメージ 5

サ、帰ろ。
(もちろん注射代無料デス。ありがとうツタヤ様。w)

いや、車の雑誌ぐらいは買いましたよ、もちろん。ハハ。