MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

LEICA LIFE

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

最近はLEICAを使うユーチューバーさんの動画を見ることが多い。

 

 

www.youtube.com

↑ この人とも同学年だ!(*´з`)!w

 

まだまだニッチな世界なので使い始めたよって動画が多いですが

それでも楽しそうにされている動画はとても面白いですし、

上手いショットも多くって参考にもなりますね。

 

私?ユーチューバー?だめだめ!顔出しなんてとんでもない。w

もしかして仕事上の知り合いに見られたら、何言われるか

分かりませんからね。ww

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

イカは人生をかけた最大の趣味ですから、私には伝えるのはブログが

合っていますね。

もうブロガーとして15年ぐらいでしょうか。

 

だいぶブログというコンテンツは廃れぎみではありますが

それでも趣味ですので発信は続けたいですね。w

そしてほかの人のブログを読んだりするのも楽しいです。

 

トイレの中でもライカ。w

今やムック本がほとんどなくなってしまった時代で

古いカメラレンズの描写とか使い方とか、まだまだ

情報源としてはアリなんじゃないかな?と思っております。