MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

HIGH POSITION

(*´з`)良いねぇ~♪

アマプラで現在放送中。興味がある方オヌヌメ

 

内容はおじさん(柳ユウレイ)が若い時の昭和に戻って

もう一度人生やり直すっていうまあ、

オジサン向けフアンタジー物です。w

 

(;´・ω・)こんなの完全にホレテまうやろ~~。ww

気になるあの子に声かけてデートとか。この格好は確信犯だな。(-_-)

 

当時の音楽や服装等、昔を懐かしむ方向けですね。

本当のオタクには少し薄っぺらいかもですが、ああ、青春を

もう一度っていうおじさんには刺さるかな?w

 

(*‘ω‘ *)?私ですか?わたくしはもちろんライカで日々楽しく

過ごしてますのでやり直しは。。。つらい時もあったので。w

ただしあのイケイケの時代にはもう一度行ってみたいですね。