MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

photo Technique

f:id:mabo406:20220208074008j:plain

LEICA TYPE240 CANADA SUMMICRON 35mm f2

正月に友人カップルと遊びに行った時に写真撮ってと言われまして

写真を撮ってあげると、『すごいうまい!!』と言われました。

そう、このためだ、私はこのために写真をしているのだと。ww

 

このマニュアル、手振れ補正すらないカメラでいかにうまく撮るのか。

(まあ露出のオートは付いてますが。w)

このテクニックだけは磨いていたい。

いつでもフィルムに戻れるのだと。。。思っている。w

 

そういえばどこかで男は女子からすごい!という言葉を

もらうために生きてんだよ、幼児の時から。と言っていた。

いや~ほんとそうだと思う。

生まれついてのイケメン男子は別として。

あいつらはず~ともらえているから言われなれてんだもん。

(ひがみ。w)