MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

KAMI KAKUSHI

(;´・ω・)いやぁ~雨ばっかりじゃない??

神様お願いしますよ~。

と空模様を眺めていたら少し晴れ間が。。。

 

( ゚Д゚)いまじゃぁ~~~!!

ということでランニングウエアに着替えて

ちっちゃいカバンにコンビニ袋にて防水された

M9もってテクテクとウオーキングです。

(ランニングはできません。w)

 

目指すは近くの森!

このトンネルを抜ければそこにはわが村の丘陵の森が、、、

 

f:id:mabo406:20210704082921j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

(;´・ω・)えっ、、怖いんですけど。。。。。

ガスてって中が真っ暗。。。。

でも昼間のこの時間なら怖くない!と千尋のお父さんばりに

ズンズン奥に進みます。

 

f:id:mabo406:20210704083520j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

 

 

(;´・ω・)えっ?怖いんですけど。。。炭鉱ですか???w

 

 

 

 

 

f:id:mabo406:20210704084055j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

 

 

トンネルを抜けるとそこは神様たちの世界。(゜o゜)

 

 

f:id:mabo406:20210704084142j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

(゜o゜)

↑実は前に通った場所じゃないことにウスウスと感じ始めて

不安になるおじさん。

 

 

(;´・ω・)こっちだろう。まあコッチしか道は無いんだから。。。

 

 

f:id:mabo406:20210704084356j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

神様が通り過ぎてほっとするmabo。w

よし、この先にさらなる森が!!!

 

(;´・ω・)えっ???

f:id:mabo406:20210704082921j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

えっ???(;´・ω・)えっ???

トンネル抜けたら元の場所に戻った。。。

maとmabo神隠し。。。

↑本当のお話です。タヌキでも居たのかな???