MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

EDO AJI

毎回とおるたびに気になっていたお店。

早めに江戸町に着いたので喰らってやろうと

予約票をとりましたが。

 

にに、(;'∀')2時間後っすか。。。。。

今まだ11時ですけど。。。。

まあ、写真を撮ってる時間があるので指定時間まで

遊んでから食べにいくことに。。。

f:id:mabo406:20201104115830j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

江戸時代からあるウナギの名店だそうです。

小川菊

 

f:id:mabo406:20201104115810j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

 

2時間後にたどり着くとこの人だかり。。

皆さん順番待ってます。(;´・ω・)

さらに待つこと20分。。。

f:id:mabo406:20201104120317j:plain

 

(*´з`)はいれました、思ったとおりの室内空間。いいっすね

千と千尋っす。

f:id:mabo406:20201104120431j:plain

iPhone 7

そして特上へ。

ごはんを大盛にしてしまい、後半後悔するとは。。。。

しかし、味は落ち着きのある秘伝ダレで最高でした。

 

f:id:mabo406:20201104120620j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

(。・ω・)ん?

三階もあるんじゃん!!