MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

CAMERA Holic

(´-ω-`) 発端はこのマップさんの画像。。。

 

f:id:mabo406:20211118073043j:plain

マップカメラさんのHP

f:id:mabo406:20211118074830j:plain

カッケー!!!

 

ニッケルゾナー( ゚Д゚)カッケーーーーーー!!!

 

カタカタカタ。。。。

(´-ω-`)アメディオアダブターっと

(T_T)売りきれぇ。。。。

 

 

f:id:mabo406:20211118074027j:plain

AHHHHHHHHHH!!!

            ↑Holic発動中

 

 

そしてなんと上野で昨日からカメラ市開催してるとの

情報がネットから飛び込み、仕事抜け出してそそくさと。。。。

f:id:mabo406:20211118074307j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

激混みい~~~~。wwww

まさかの入場制限!!!wwww

前の並んでたおじさんもライカM10肩から担いで

ソワソワしてます。w

 

久しぶりに訪れましたが、前ほどいらっしゃいませんでしたが

中国人バイヤーの方々もちらほら。

ワークビザなのか????

旅行ケース持ちながら次々にレンズやカメラ買ってましたね。

イカやその他のカメラブームは収まってないようです。

まあ、周八枚とかそんなのがつくられたりするから

恩恵あるんで良いですけど。日本からかなり流出してますな。

 

 

 

f:id:mabo406:20211118075342j:plain

戦利品。勝利しました!!!いや、勝利なのか。。。。

手に入れたいとイメージしていた2つを手に入れました。w

NIKKORフードはさんざんヤフオクで安いの競り負けてたんですよね。

 

ええ、JENAのL39マウントレンズ持ってますよ、ええ。

写真のニッケルのゾナーの為に手に入れました。。。。

 

興奮さめヤラヌ中自宅に帰宅して気が付く。

(;´・ω・)アレ?これ50mm専用のヤツじゃない、

ニッケルカラーでもない。。。。