MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

USO

あ、ヤベーごぶさたでしたぁ~~~。w

仕事忙しかったので。。。


あ、ロレック○を2つほど買いました!!ヽ(・∀・)ノ





イメージ 1

USOです。w

私の物欲は止まらないのです。。。。w


最近、ビンテージ時計の高騰でさすがに手が出ません。

しかも、内部のムーブメントがそんな大したもんじゃなくってもビンテージって

だけで、すげーお値段。。。だったらちゃんと防水性があってムーブも量産なれど

OVHが対応できるパチ、、、いや、オマージュ時計でいいじゃんと捜索開始。

平均値よりも安い個体を探しだして無事サルベージュしました。


インチキオーの時計です。

あ、インキピオですね。w


一応、昔雑誌で応募懸賞で当たった人だけが買えた時計。

(´∀`)スゲーよく出来ててこのシリーズ集めようかな。なんて思っちゃいました。

すげー大変満足度高いですよ、この時計たちは。さすが20年前ぐらいの当時

本物のロレックスを買うことができなかった人たちにと雑誌企画で作られた

だけのことはございます。w


ちなみに、ベルトは両方ともエクステンションバンドに

して改造してあります。このエクステンションバンドは見た目も薄さもそして

何よりフィット感が最高です。