MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

おかえり♡

イメージ 1

帰ってきました。俺の最後に(と思っていますよ。。)手に入れた大物時計。

普通の人から見たら、まあ良くある時計。いやいや、これを模してるんだよ

ほかの時計たちわさ!

ホイヤー製 1550SG レッド3H表記 チョーかっちょいい!!ヽ(・∀・)ノ



ハック機能搭載の軍官給品はかなりな調整を繰り返しやっと元気な姿と

なりましたが、内部は結構やれていて厳しかったそうです。。。が、無事復活!!

安い値段で時間をかけて整備してくれた時計店ありがとうと言いたい。

パーツがなくなったら?いやいや、私には凄腕の時計屋さんがついているんだ!

高いけど治らないものはない!!時計だからね!!