MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ブログの意義

この世の中、商業ベースの情報が多い中で、個人的解釈で

自由に意見や感想が見られる情報源だったんですが、時代はうつり

ツイッターなどの簡略化された情報ツールに支配されてしまって

さみしいと私は感じております。(´・ω・`)


イメージ 1

↑ばかな俺だ。w


まあ仕方ない、私だって最近そんなブログやってない。(つд⊂)


でも車、時計、カメラなどコレどお???なの???

ってのを商売抜きにして(商売人は多いですが。w)情報を得られる

貴重な存在だ。

この前も旧車で壊れて困ったという情報を探したが、昔ほどの情報が無くって

びっくりした。他人の苦労話ほど楽しい話わないのに。。。

イメージ 2


    ↑冷静を装ってJAFを待つ俺。(m´・ω・`)m


あ、今日は暇だったのでこんなこと書いてみました。w