MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

NEW OLD

 (。´・ω・)ん? 車屋ですか???

 

わが愚兄の車がやってきた。

鬼クラッシックカーに俺は騒然とした。www

コレ鬼ローンして飼う???~~~~。

f:id:mabo406:20201005093919j:plain

LEICA TYPE240 ELMARIT-M 28mm f2.8

 

(・ω・) やはり血は争えないなと。w

 

 自走してきて、しかも次の日には集会に

これで行ってしまう無謀、、いや、肝の座り方に

感動すら覚えた。w

 

f:id:mabo406:20201005095438j:plain

iPhone 7

サンビーム アルパイン。。。。

このマニアック車専門の俺ですら初めて聞いたし

知りました。もちろん現物なんて見るの初めてっす。

(;´・ω・)お台場の旧車天国でも見たこたあ~ねえっす。

f:id:mabo406:20201005101713j:plain

 

このほそいハンドルスポークで運転してしまいそうになります ↑ 。w

 

f:id:mabo406:20201005095834j:plain

アメ車風なテール。

何しろアメ車のベビーサンダーのデザイナーが

デザインした車だそうな。↓↓↓

f:id:mabo406:20201005100204j:plain

(;'∀')たしかに似てる。

運転させてもらいましたが、かつてのプリムスダスターを運転してる

感覚や乗り心地に似ていました。

 

 

え?(´・ω・)?私のNEWボロ車わ???ですか?

 

f:id:mabo406:20201005100550j:plain

今こんなっす。

(-_-) 要るのか?こんなに車って???