MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

CANDY

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ WETZLAR
SUMMICRON f2/35mm ver.2

この通り沿いにあるこの店舗はすごく原宿的で好き。

イロイロ店舗が好きで見てきているが店舗の消費活動が激しくって

長続きしている店舗は少ない。

ただ入ったことはない。。。さすがに入れないよ、女子のやつですので。w




イメージ 2

やっぱり、M型ライカのカッコイイ姿って35mm付けた時だよな~♪と

いつも思う。


しかもスナップ写真を撮るのに35mmという画角はちょうどいい。

第二世代のズミクロンもシャープ過ぎず、色乗りもちょっと独特でしかも

背景も開放だと若干流れてる(ダメじゃん。。。w)、いや素人にはこれが個性。


全てのデジカメがなんでもキレイにシャープに撮れる世の中、この感じは逆に

貴重なんだ。。。

と偏屈な俺は、今日もエアコンもブレーキも効かない旧車に乗って旅立つのである。

ああ、偏屈じじいだ。w



そういや、今やってる月9のデートに出てくる言葉『高等遊民』も偏屈だね。w

爆笑してしまった。w