MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

RED

イメージ 1

イメージ 2









道から入ってきた姿見て。


ヽ(・∀・)ノ のおおおお~う!!マジかっけ~~~!!



と声を上げてしまった。w




赤い69カマロ!実は以前自宅前で洗車してたら声をかけてくれた近所の方。


俺と同じぐらいの購入時期で、この日も洗車してたら声かけてくれました。


で、乗って来てくれる言うので見せてもらいました。



やはりスポーツカーですね、カマロは。




スーパーカー感が半端ない。。。そしてこの赤!!専用機だよね。w





こんど一緒に走りに行きましょう~~~ってことで。


よ~し、いい感じに仲間増えてきたぞっと!。w